法人・個人向けインバウンド関連研修

  

 近年、訪日する外国人観光客の数は増え続けています。

言葉の壁や文化、習慣の違いなど、異文化コミュニケーションでお困りではありませんか?

 無用なトラブルを避け、外国人観光客にリピートしていただくためには、語学力だけではなく、相手国の文化や風習に対する理解も求められます。

 当教室の講師陣が、御社のサービス向上を全力サポートいたします。

 

 さらに、当教室ではホテルや旅館等の宿泊施設、また飲食店、その他観光施設など各方面で必要とされる会話やフレーズを学習する語学研修だけではなく、文化の違いから想定される“すれ違い”を未然に防ぐための異文化理解、コミュニケーション術、トラブル回避術などの講座を同時に行っております。

 “語学”と“異文化理解”双方を学習することにより、文化や習慣の違いから生じるトラブルを未然に防ぎ、円滑なコミュニケーション技術を高める事が出来ます。

 

 

 

        研修導入までの流れ

 

 Step.1 

御社に伺ってカウンセリングを行い、学習目標や期間、

ご予算、学習場所などをご相談いたします。

 Step.2

【Step.1】で伺った内容に基づき、研修カリキュラム、

並びに料金の見積書などをご提案いたします。

 Step.3

研修カリキュラム並びに学習目標を決め、レッスンを開始いたします。

 

 Step.4

学習と進捗状況等のご報告を定期的に提出いたしますので、

常に効率のよいレッスンが行えます。

 

 

 

 

当教室では講習のほかにも、通訳の派遣を行っております。詳細はお問い合わせください。

 



 

お気軽にお問い合わせください

メモ: * は入力必須項目です

お問い合わせ

 

 

月曜日~日曜日、祝日
10:00~22:00

 

TEL:03-6434-7903

 

E-mail:

shinmirai@maylingchinese.jp

 

お問い合わせLINE ID:

shinmirai521

 

お問合わせはこちらから

 

 

Twitterはじめました

 

Facebookはじめました

 

Blogはじめました

 

 

教室HP QRコード
教室HP QRコード